Idealink(アイデアリンク)取締役ブログ(阿部のブログ)

Idealink株式会社で働く取締役阿部のBlog

目黒を引っ越します。その2

f:id:abe0604:20180228181550j:plain

 

明日からIdealink株式会社は、丸ノ内に引越しをします。

私は、社会人になり、渋谷→恵比寿→目黒と山手線を一駅ずつ

経験してきましたが、ここで一気に東京駅に飛びます。

 

idealink.hatenadiary.jp

Idealink株式会社の創業の地は目黒です。

色々あった2年間、私は1年9か月。

後先考えず、前だけ見てあっという間でした。

 

今年は、「やりなおし」を私のテーマに掲げて書初めをしてから

既に2か月が過ぎ、まさにやりなおし。

 

既存事業を着実に伸ばし、新規事業を仕込み、

新しいメンバーを迎え、環境の変化に対応して行かないといけませんので、

まさにジェットコースターに乗っているような感覚です。

 

悩んだり、後ろを振り返る余裕もないスピードで進んでいく毎日を

楽しみながら過ごしていければいいと思います。

 

www.wework.com

 

お近くによられた際は、お声がけください。