Idealink(アイデアリンク)取締役ブログ(阿部のブログ)

Idealink株式会社で働く取締役阿部のBlog

2018年もよろしくお願い致します。

f:id:abe0604:20180107005327j:plain

 

Idealinkの2018年の営業は1月4日からとなっております。

皆様今年もよろしくお願い致します。

 

早速ですが、2018年は、昨年同様に初詣+書初めでスタートを致しました。

私の2018年のスローガンは「やりおなし」としました。

 

個人的にも、これまでの延長線上で勝負していてはだめですので、

すべてをやりなおそうということ、やりなおすことを常にうけいれること、

会社的には、事業家集団ということは常に新しいことに挑戦をし続ける

会社であるので、常にやりなおしつづつける姿勢が重要であるということで

これにしました。

 

3月から丸の内に移転します。

あと、3月からIdealinkは丸の内に移転しますということで、

1月4日の集合は東京駅丸の内北口でした。ただ、移転後のビルを見に行くという

ためだけ。

 

しかし、これまで渋谷・恵比寿・目黒以外の事務所で働い事がありませんので

環境の変化に戸惑うばかりですが、その反面ワクワクもあります。

とりあえず行ってみよう!ということで、3月からのIdealinkは、丸の内です。

 

何事も、アイデアに価値があるのではなくて、そのアイデアを行動に移すことに

価値があるんですね。やってみないと分かりませんからやってみます!