Idealink(アイデアリンク)取締役ブログ(阿部のブログ)

Idealink株式会社で働く取締役阿部のBlog

2期目がスタートしました。

f:id:abe0604:20170207125902j:plain

2月入りIdealinkは、2期目に突入しました。1月は役員全員で年初にたてた2期目の方針をもとに様々な意思決定をしました。

腹を割って意見を交換し、先を見据えた施策を設定できました。

あとは、実行し、修正し、やり切るだけです。

 

2期目のスローガンは・・

「2年分やる」としました。

1期目のスローガンは「死なない」であり、死なずにきたのでこれです。

定量的な目標も、組織面でも1期目とは違うスケールの挑戦をすることとしました。

それをやり切るには2年分のアウトプットを生み出していかなければいけないという意味でつけました。

 けっして、2年分働くという意味ではありません。無駄を省いて、生産性を高めて

2年分の成果を出すという意思表示です!

 

個人的には。。

 2月からIdealinkの取締役に就任させていただくこととなりました。

肩書が変わりますが、やりたいことは「Idealink」を素晴らしい会社にすることに

変わりはありません。

引き続き皆様よろしくお願い致します。

 

 

www.idea-link.co.jp